提携住宅会社PARTNER

アエラホーム

会社紹介

私共アエラホームは「環境設計の家」をコンセプトに断熱性能にトコトンこだわった家づくりをしています。
その商品と断熱性能のこだわりがさまざまな評価を頂いております。
1.第三者機関による住宅工事関係者333人へのアンケート調査において、「次に家を建てるなら選びたい住宅」「友人・知人に勧めたい住宅」でNo.1に選ばれました。まさに『職人が認める、本物の家』です!
2.省エネ住宅のNo.1を決める表彰制度『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2014』において、当社ダブル断熱商品『クラージュ』が大賞を受賞致しました。
また、2016年までに4年連続受賞の快挙も達成しています!
3.フジサンケイグループが主催し、公益財団法人世界自然保護基金(WWF)ジャパンの特別協力を得て創設された顕彰制度、第26回『地球環境大賞』において、当社の省エネ住宅の商品開発が評価され「奨励賞」を受賞致しました。

おうちの相談窓口目線!ココがおすすめ!

健康にこだわったアエラホームでは「部屋間温度差」のリスクを軽減。
年間を通じて快適な温度環境に保つことで、心臓への負担を減らし、冬場のヒートショック死亡リスクを軽減することができます。
また光触媒コーティングでウイルスを持続的に分解除去するのもポイントです。
高い断熱・機密性能と、全熱交換型換気システム、光触媒コーティングにより疾病改善、医療費削減できますね。

会社名 アエラホーム株式会社
住所 岩手県盛岡市向中野5丁目11−41
設立年月 昭和59年12月
資本金 1億円
施工実績 500棟
その他
無料相談はこちら
Web予約 電話予約