提携住宅会社PARTNER

土屋ホーム 

会社紹介

おかげざまで土屋グループは、今年で創業50周年を迎える運びとなりました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物であり、心より感謝申し上げます。
土屋グループは、住宅産業を通じてお客様・社会・会社の「三つの人の公」のために物質的・精神的・健康的な「豊かさの人生を創造する」ことを企業使命感としております。
シンボルマークはその「三つの人」と「公」を象徴し、シンボルカラーの「紅」は、積極果敢な行動力と情熱を現しております。
住宅事業の株式会社土屋ホーム、リフォーム事業の株式会社土屋ホームトピア、不動産事業・賃貸事業の株式会社土屋ホーム不動産の3事業会社がそれぞれの専門性を高め、今まで以上に相互連携しお客様の様々なご要望にお応えするため、グループの総合力とシナジーの最大化を目指すと共に、より一層の企業価値の向上を目指してまいります。

おうちの相談窓口目線!ココがおすすめ!

土屋ホームの外断熱は日本の伝統的な木造軸組工法を大きく進化させた全く新しい工法です。住宅づくりの基準に欠かせない3つの設計思想。高齢者対応・耐久性・省エネルギーを徹底定期に化学している。基本設計をどこまでも追求し、すべてにおいて高水準を基本形とした外断熱工法により、エコにこだわった住宅です。
50年の経験で培ったノウハウをベースにした、他社では提供できない独自の提供価値をご用意しています。「世界で一つ、あなただけの家」を実現

会社名 株式会社土屋ホーム
住所 岩手県盛岡市向中野7丁目1-32 リヴェールドゥ・エス101・102号室
設立年月 昭和51年9月
資本金 71億円
施工実績 315棟
その他
無料相談はこちら
Web予約 電話予約