提携住宅会社PARTNER

日沼工務店

会社紹介

昨今、「住宅の安売り商品化」により、不健康で短命な住宅が増えてしまっています。
安さ・見た目のきれいさを重要視し、いざ住んでみると住宅自体の性能が低いゆえに 結露や健康被害が出るに至り、20年足らずで住み替えを余儀なくされることもあります。日沼工務店では、高気密・高断熱・計画換気が機能したHAVE-S工法を確立。安全で快適で住宅そのものが健康であること。これらの基本条件を満たすためには、断熱・気密・計画換気、いわゆる全館暖房が必須の条件となります。オール電化であたたかな家を実現するためにも、住宅の基本性能というしっかりとした土台が必要です。日沼はそこにとことんこだわり続け、これからも追求していきます。

おうちの相談窓口目線!ココがおすすめ!

日沼工務店では安全、快適、健康にこだわりを持った家づくりを提供しています。特許技術であるHAVE-S工法は一年を通じて家中を快適温度に保ち、外からの空気を常に取り入れ、室内の汚れた空気を排出。十分な計画換気で家を長持ちさせます。さらにわずかな冷暖房エネルギーで家全体を365日、24時間いつでも快適な温度に保つ省エネ住宅を実現します。まさに快適住宅ですね。

会社名 株式会社日沼工務店
住所 岩手県盛岡市西下台町18-32 Vivo 01 2FB
設立年月 昭和38年12月
資本金 4,300万円
施工実績
その他
無料相談はこちら
Web予約 電話予約