力量ハウジング盛岡エリア|岩手県盛岡市

青森県八戸エリア
岩手県盛岡エリア
宮城県仙台エリア
おうちの相談窓口TOP > 提携住宅会社 > 力量ハウジング盛岡エリア

岩手県盛岡市の注文住宅のハウスメーカー・工務店一覧

力量ハウジング盛岡エリアとは

力量ハウジング盛岡エリア

ラフ&キレイの調和

弊社のお客様年齢層は25~60歳まで幅広く、外国人のお客様からもご依頼いただいてます。そのため柔軟な考え方と捉え方で対応させていただきます。建築に関してはとても勉強し、実践・経験・試作(数棟モデルハウス)を行った上で耐震性・断熱性・光熱費など気になる部分のお話しやご提案をさせていただいております。ただし全てがパーフェクトではありません。

私たちも知らない事をお客様から教えていただき学ぶこともありますし、お互いに協力しながら行っていくのが建築と考えております。

土地・資金・金額・建築後などの様々な疑問も新しい基準が出るごとに私どもの情報も更新し、お客様へお伝えできるように準備しておりますのでご遠慮なく一度お声がけください。

力量ハウジング盛岡エリアの基本情報・特徴

特徴1:楽しくクリエイティブに
特徴2:安心してお渡しできる家づくり
特徴3:新基準に敏感に対応

住所:岩手県滝沢市葉の木沢山478-3
電話番号:019-681-7420
FAX番号:019-681-7421
施工エリア:岩手県盛岡市、盛岡近郊エリア

おうちの相談窓口目線!「力量ハウジング」はここがおすすめ!

建築デザインはバラエティ豊富で木材をたくさん使うハード系から白、グレーを基調としたラグジュアリー系まで選べます。またカフェも運営しており、オシャレな店舗のような家、暮らしを提供してくれます。その他にもアメリカの西海岸を思わせるようなビーチの似合う家、ヴィンテージ感とアーバン感があるニューヨークスタイル、車やバイク、アウトドア、釣りなど多趣味な人が楽しめるガレージハウスも単体でも施工することができます。性能面も長期優良住宅に認められるクオリティを誇ります。そして社長をはじめ皆さんも大工ですので、施工に関しては心強いですね。

力量ハウジング盛岡エリアの会社概要

  • 会社名力量ハウジング合同会社
  • 住所岩手県滝沢市葉の木沢山478-3
  • 設立年月日2003年11月
  • 資本金800万円
  • 従業員数6名

ハウスメーカー・工務店の選びの
4つのポイント!!

夢のマイホームで後悔しないためにおさえておきたい重要なこと

ポイント1

家づくりの価格House building price

マイホームの様々な希望が増えてくると共に金額も上がってしまいます。予算内で建てることが出来るかどうかを慎重に打ち合わせしていきましょう。

ポイント2

デザインDesign

工務店それぞれに得意・不得意なデザインがあります。これから先長く暮らしていく夢のマイホーム。住む人全員が後悔なく納得出来るデザインであるかがポイントです。

ポイント3

会社の信用Confidence

マイホームは一生に一度の大きな買い物です。そこに様々な要望やこだわりが出てくるのは当然です。それらに真摯に対応してくれる建築会社かどうかをしっかり見極めましょう。

ポイント4

相性の良さCommunication

建築会社の担当者としっかりコミュニケーションが取れるかどうかも重要です。家づくりを信頼して託すことが出来る担当者か、自身との相性が良いかどうかをしっかり話して確認しておくと良いでしょう。