ユーロハウス|岩手県盛岡市

青森県八戸エリア
岩手県盛岡エリア
宮城県仙台エリア

岩手県盛岡市の注文住宅のハウスメーカー・工務店一覧

ユーロハウスとは

ユーロハウス

流行に流されないデザインの家

ユーロハウスは中堅住宅メーカーで20年以上のキャリアを積んだスタッフで運営しています。
お客様のご希望やご要望を細部までお聞きしてプラン作成を納得するまで行い、住宅設備、仕様も含め自由設計にてご提案を差し上げています。
また、少数精鋭で人件費や余分な経費を最小限に抑え、無理のないコストで高品質な住宅づくりを目指して日々努力しております。

ユーロハウスの基本情報・特徴

特徴1:岩手型寒冷地工法で一年中快適に
特徴2:自然素材で体にやさしい健康住宅
特徴3:無理のない価格の家づくり
特徴4:流行に流されないデザインの家づくり

住所:岩手県盛岡市津志田町3丁目1-27
電話番号:019-637-1161
FAX番号:019-637-1162
施工エリア:岩手県全域

おうちの相談窓口目線!「ユーロハウス」はここがおすすめ!

2×4工法で耐震性、耐火性、断熱性が高く、家族が安心、快適に過ごせる家づくりを心掛けている会社です。資金計画ではそれぞれのお客様の状況を考えたお支払い計画を提案して、将来も不安なく楽しく暮らせる様に希望を取り入れながらも無理のないコストの家づくりをご提案してくれます。また床材は、なら材、栗、パイン、樫、壁材は西洋漆喰、和紙クロスと自然素材を取り入れており、無垢材や西洋漆喰には調湿効果やにおいを吸着してくれる効果もあり室内環境を良好にしてくれます。目先の流行を追わず、20年~30年先を考えた家づくりをしてくれる会社です。

ユーロハウスの会社概要

  • 会社名有限会社ユーロハウス
  • 住所岩手県盛岡市津志田町3丁目1-27
  • 設立年月日平成14年1月
  • 資本金5,000,000円

ハウスメーカー・工務店の選びの
4つのポイント!!

夢のマイホームで後悔しないためにおさえておきたい重要なこと

ポイント1

家づくりの価格House building price

マイホームの様々な希望が増えてくると共に金額も上がってしまいます。予算内で建てることが出来るかどうかを慎重に打ち合わせしていきましょう。

ポイント2

デザインDesign

工務店それぞれに得意・不得意なデザインがあります。これから先長く暮らしていく夢のマイホーム。住む人全員が後悔なく納得出来るデザインであるかがポイントです。

ポイント3

会社の信用Confidence

マイホームは一生に一度の大きな買い物です。そこに様々な要望やこだわりが出てくるのは当然です。それらに真摯に対応してくれる建築会社かどうかをしっかり見極めましょう。

ポイント4

相性の良さCommunication

建築会社の担当者としっかりコミュニケーションが取れるかどうかも重要です。家づくりを信頼して託すことが出来る担当者か、自身との相性が良いかどうかをしっかり話して確認しておくと良いでしょう。