リベスト|岩手県盛岡市

青森県八戸エリア
岩手県盛岡エリア
宮城県仙台エリア

岩手県盛岡市の注文住宅のハウスメーカー・工務店一覧

リベストとは

リベスト

価値のある家

私たちリベストは、家づくりにおいて最も重要なものは、お客様とのコミュニケーションだと考えております。
お客様とのひとつひとつの対話の積み重ねから、本当の意味での「お客様本位」の「価値のある住まい」が生まれると私たちは信じています。

多くのお客様にとって、家づくりは一生のうちに何度も経験することのないものです。
だからこそ、住まいづくりへのご要望はもちろん、ご不安に思うことやお悩みを私たちへぶつけてください。
私たちはお客様お一人おひとりのお声を聞き逃すことがないよう、全力でお客様の家づくりをサポート致します。

また、私たちの家づくりのテーマである「北国岩手の冬を快適に」のコンセプトのもと、地域に根ざした企業として、より一層地域の皆様から愛される家づくりを心がけて参りますので、私たちリベストを今後とも宜しくお願い致します。

リベストの基本情報・特徴

特徴1:地域密着だから安心感が違う
特徴2:社員全員がお客様を想う会社
特徴3:本当に価値ある家づくり

住所:岩手県奥州市江刺愛宕字橋本243
電話番号:0197-35-7135
FAX番号:0197-35-6310
施工エリア:岩手県全域、一部地域除く

おうちの相談窓口目線!「リベスト」はここがおすすめ!

盛岡市を中心に地域に密着したサービスを提供している工務店「リベスト」では一つ一つの注文住宅に対して、個別の対応を行い、お客様の理想とする住まいを具現化します。そのため、注文住宅を建てる際には、自分の要望やライフスタイルに合わせた住まいを手に入れることが可能です。また、リベストは地域に根ざした営業活動を行っており、盛岡市だけでなく、近隣の町村にも深く関わっています。そのため、地域の特性や風土を熟知した上で、それぞれの地域に適した家づくりを提案しています。 さらに、リベストはお客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切にし、細部までこだわり抜いたプランニングを行います。その結果、お客様からは高い評価を受けており、安心して任せられる工務店としての信頼性も確立しています。 リベストの注文住宅は、自分だけの特別な空間を創出できるだけでなく、地域に密着した工務店ならではのきめ細やかなサービスを受けられるため、満足度の高い住まいづくりを実現します。

技術面では、在来軸組工法とツーバイフォー工法の良いところを兼ね備えた「いい所とり工法」を全ての住宅に標準採用し、万が一の自然災害からご家族をしっかり守ってくれます。更に断熱性能の高いトリプルガラスサッシを採用しているので室外の寒さを室内に伝えにくくし、暖かさを逃しません。また宿泊体験ができるモデルハウスもあるので実際に泊まって、住み心地や快適性を確認できます。

今後、自分だけの理想の住まいを持ちたいと思っている方は、ぜひリベストをご検討ください。

 

リベストの会社概要

  • 会社名株式会社リベスト
  • 住所岩手県奥州市江刺愛宕字橋本243
    電話:0197-35-7135 / FAX:0197-35-6310
  • 設立年月日平成4年11月
  • 資本金2,200万円
  • 従業員数96名
  • 営業所・展示場・盛岡モデルハウス・ショールーム
     住所:盛岡市本宮6丁目32-35
     TEL番号:019-601-3937
     FAX番号:019-601-3938
    ・盛岡市西見前「おさんぽ展示場」7/1グランドオープン
     住所:盛岡市西見前14地割地内
     TEL番号:019-601-3937(盛岡支店直通)
    ・江刺モデルハウス・ショールーム
     住所:奥州市江刺愛宕朴ノ木10-1
     TEL番号:0197-31-2581(ショールーム直通ダイヤル)
     TEL番号:0197-35-7135(本社共通) 
    ・奥州いえ博パレット村SUN内モデルハウス
     住所:奥州市水沢真城字北塩加羅地内
     TEL番号:0197-35-7135(本社)
    ・江刺八日町展示場
     住所:奥州市江刺八日町一丁目地内
     TEL番号:0197-35-7135(本社)
    ・北上モデルハウス・ショールーム
     住所:北上市本石町1丁目6-63
     TEL番号:0197-72-5726(ショールーム直通ダイヤル)
     TEL番号:0197-35-7135(本社)
    ・北上市藤沢おさんぽ展示場
     住所:北上市藤沢21地割58番8
     TEL番号:0197-35-7135(本社直通)
    ・一関モデルハウス
     住所:一関市三関字日照24
     TEL番号0191-48-4845(モデルハウス直通)

    ※お試し旅館「常春亭」(宿泊体験型モデルハウス)実施中
    他 岩手県内展開中

ハウスメーカー・工務店の選びの
4つのポイント!!

夢のマイホームで後悔しないためにおさえておきたい重要なこと

ポイント1

家づくりの価格House building price

マイホームの様々な希望が増えてくると共に金額も上がってしまいます。予算内で建てることが出来るかどうかを慎重に打ち合わせしていきましょう。

ポイント2

デザインDesign

工務店それぞれに得意・不得意なデザインがあります。これから先長く暮らしていく夢のマイホーム。住む人全員が後悔なく納得出来るデザインであるかがポイントです。

ポイント3

会社の信用Confidence

マイホームは一生に一度の大きな買い物です。そこに様々な要望やこだわりが出てくるのは当然です。それらに真摯に対応してくれる建築会社かどうかをしっかり見極めましょう。

ポイント4

相性の良さCommunication

建築会社の担当者としっかりコミュニケーションが取れるかどうかも重要です。家づくりを信頼して託すことが出来る担当者か、自身との相性が良いかどうかをしっかり話して確認しておくと良いでしょう。