セキスイハイム北東北支店|岩手県盛岡市

青森県八戸エリア
岩手県盛岡エリア
宮城県仙台エリア
おうちの相談窓口TOP > 提携住宅会社 > セキスイハイム北東北支店

岩手県盛岡市の注文住宅のハウスメーカー・工務店一覧

セキスイハイム北東北支店とは

セキスイハイム北東北支店

時を経ても、続く価値を。

セキスイハイムは、地球環境にやさしく、60年以上安心して快適に住み続けることのできる住まいの提供を理念としています。住宅の建築は様々な問題点もあり、たくさんの幸せにもつながる家族の大きなイベントのひとつと考えます。問題点は一緒に解決するお手伝いを社員一同にて承ります。
ご家族の幸せと笑顔がつくれるよう真摯に対応いたします。
新築・建替・リフォーム・不動産・ローン・各種税金・保険など何なりとご相談下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

セキスイハイム北東北支店の基本情報・特徴

特徴1:地球環境にやさしく、60年以上安心して快適に住み続ける事のできる住まいの提供
特徴2:国内工場生産 工場生産化率80% 安心の家づくり
特徴3:エネルギーの自給自足を目指す
住所:盛岡市津志田町三丁目7番23号
電話番号:019-632-1020
FAX番号:019-637-1222
施工エリア:岩手県全域、東北地方全域

おうちの相談窓口目線!「セキスイハイム」はここがおすすめ!

セキスイハイムは自社工場で家をつくります。工場内の屋根の下で組み立てていきますので外で作業するよりもミスをなくし、より高品質な家づくりが実現します。大型パネルなども機械で取り付けることにより、ミリ単位のズレもなく正確に作業を行えます。またセキスイハイムではコンピュータで施工管理を行うため、設計通りの家を実現できます。細かい部品も全てコンピュータで管理することで、アフターサービスやリコールが生じた際などもスムーズに対応できる点も魅力です。

セキスイハイムが採用するボックスラーメン構造では、壁や柱を最小限に抑えつつも自由度の高い間取りを実現できることが特徴です。間仕切りなしのワンフロアなどもOK。壁を移動させたりすることも可能とする構造なので、子どもの成長やライフスタイルに合わせて、後から自由に間取りを変更できる点も魅力です。場合によっては増床やエレベーターの設置などもできるため、将来にわたって長く住むには最適な構造といえるでしょう。

セキスイハイム北東北支店の会社概要

  • 会社名セキスイハイム東北株式会社
  • 住所岩手県盛岡市津志田町三丁目7番23号
  • 設立年月日1983年9月
  • 資本金3億円
  • 従業員数536名
  • 営業所・展示場●岩手県
     ・みらいえ展示場
      住所:盛岡市本宮5丁目16-35
         杜の住宅公園みらいえ
      電話番号:019-908-2233
     ・都南展示場
      住所:盛岡市津志田13-2
         日報ハウジングパーク
      電話番号:019-637-1666
     ・宮古展示場
      住所:宮古市宮町4丁目5−25
      電話番号:0193-65-8816
     ・北上展示場
      住所:北上市北鬼柳21地割86-3
         IBCハウジングメッセ北上
      電話番号:0197-64-5816
     ・セキスイハイムプラザ一関
      住所:一関市赤荻字堺105-1
         JAMITハウジングギャラリーいちのせき 内
      電話番号:0191-25-2231

    ●宮城県
     ・仙台支店
      住所:仙台市宮城野区榴岡3-4-1アゼリアヒルズ11階

    他 東北地方展開中

ハウスメーカー・工務店の選びの
4つのポイント!!

夢のマイホームで後悔しないためにおさえておきたい重要なこと

ポイント1

家づくりの価格House building price

マイホームの様々な希望が増えてくると共に金額も上がってしまいます。予算内で建てることが出来るかどうかを慎重に打ち合わせしていきましょう。

ポイント2

デザインDesign

工務店それぞれに得意・不得意なデザインがあります。これから先長く暮らしていく夢のマイホーム。住む人全員が後悔なく納得出来るデザインであるかがポイントです。

ポイント3

会社の信用Confidence

マイホームは一生に一度の大きな買い物です。そこに様々な要望やこだわりが出てくるのは当然です。それらに真摯に対応してくれる建築会社かどうかをしっかり見極めましょう。

ポイント4

相性の良さCommunication

建築会社の担当者としっかりコミュニケーションが取れるかどうかも重要です。家づくりを信頼して託すことが出来る担当者か、自身との相性が良いかどうかをしっかり話して確認しておくと良いでしょう。