提携住宅会社PARTNER

パルコホーム

会社紹介

 1.ママと暮らしのオフィシャルパートナー パルコホームは多忙を極める子育てママのお悩み解決を目指した、商品開発を始めました。家族の為に炊事、洗濯、お掃除、育児・・・と毎日忙しいママ。そんな家事負担を軽減できる家で、ママの笑顔が増えれば、パパもお子さんも笑顔になり、「幸せだな」と感じながら暮らせるはず。そして、笑顔あふれる幸せな家族が増えれば、地域は幸せになるはず。という思いが込められています。そこで私たちは、家族の幸せ、地域の幸せを目指し、地域社会へ貢献することを企業の目指す方向として、『ママと暮らしのオフィシャルパートナー』を掲げてきました。
 2.より良い住まいをお求めやすく 「お客様にとことんヒアリングをし、ご要望に限りなく近づける。でも価格はそのままに。」のスタイルを貫き続け、創業以来2.500棟のお引き渡しを誇ります。これは信頼の証であることを胸に、それぞれのご家庭が「本当の幸せ」を育むことができる「それぞれの家族にとって本質的に良い住まい」を作っていきます。
 3.「実物主義」での業務展開 「本当の家族の幸せ」を追求するため、営業活動も本物を追求していきます。これから家づくりをスタートする方、他社と相談しているけれど予算が合わない方にとって基準となるモデルハウスを事務所となりに建設しました。キッチンやドア、壁材など現物を使用しているので家づくりの参考にしていただけます。「夢に描いたような家はやはり夢だった」と終わらせないために、家族の抱える悩みを真摯に汲み取り、住まいづくりを通して解決して差し上げる。そんな本質を見極め提案する業務展開を行っていきます。

おうちの相談窓口目線!ココがおすすめ!

パルコホームのコンセプトは「子育てママのこだわりがぎゅっとつまったママ楽ポイント」。子育てママさん達の座談会を開催し、「こんなのあったらいいな」を形にした家です。収納や導線を工夫し、忙しいママの負担を軽減するために産まれました。ママがこだわったどこでも収納と、家事楽々な機能的な収納がたくさん。大切なお子様と向き合う時間もたくさんでき、今よりもっとたくさんのコミュニケーションが取ることができる、ママ目線の住宅です。
 

会社名 株式会社日盛ハウジング
住所 岩手県盛岡市北飯岡一丁目1-82(本社)
設立年月 昭和56年9月
資本金 4440万円
施工実績 2019年4月 4000棟
その他
無料相談はこちら
Web予約 電話予約