提携住宅会社PARTNER

ロゴスホーム

会社紹介

大容量の太陽光パネルを標準搭載、全室LED照明、寒暖差の激しい北海道で大きな支持を集める断熱性能など、高い環境性能、創・省エネ性能を備えています。その一方で、設計費用がかからない企画住宅であること、多くの棟数を建築していることで資材を有利な条件で購入できるなど、大幅なコストカットを実現しています。 200以上のプランと定番からトレンドまで押えたインテリアスタイルを提供いたします。私たちのミッションは「家づくり」を通して、幸せな暮らしを一軒でも多くのご家庭にお届けし、感動していただくこと。 ひとりひとりのスタッフがこのミッションを理解して発信、行動できる住宅会社を目指しています。“幸せの一番近くにある会社でありたい”私たちロゴスホームの願いです。

おうちの相談窓口目線!ココがおすすめ!

広さ、大きさ別に、生活動線やご家族のライフスタイルを考え抜いた全200プランがある、企画住宅提案型の会社です。標準装備に太陽光が搭載されているので、今20~30代の世帯の方に人気の会社です。スタッフも若く、お話ししやすい方ばかりです。「1000万円台でゼロエネルギー(ZEH)の家が建てられる」、これが最大の魅力です。低価格でありながらも、厳しい品質管理や技術改良を行い品質向上に努めている会社です。またお客様に誠実に向き合い、適正価格でご案内してコスト面でも、会社の信頼性でも安心してお任せできます。

会社名 株式会社ロゴスホーム
住所 岩手県盛岡市みたけ3丁目19-30 パークサイドビルド1階
設立年月 平成15年6月3日
資本金 3000万円
施工実績
その他
無料相談はこちら
Web予約 電話予約